奥歯(僕)について

こんにちは。奥歯です。

 

f:id:okubajsys16to17:20161210204748j:plain

 

趣味は、お菓子・パンを作ったり、ざっくりと料理をすることです。

 

「友達はなるべく少なく」がモットーの僕は、作ったお菓子とかを”つぶやく”ということをした時の、スゴーイみたいな声が苦手です。

 

なので、これからお菓子とかを作ってみてよくできたものは、このブログに載せようかなと思います。ちなみに上の写真は、実家にいた時に作ったシュークリームです。

 

この投稿を見た方も、特にリアクションせず、「あー何か作ってんな。」みたいな感じでスルーしていただけるとありがたいです。

 

それでは、失礼します。